2011年2月3日木曜日

ヤターいまいち萌えないウィジェットできたよー\(^o^)/

勝手に作ってみた。
問題あれば削除する。

とりあえず
設定>アプリケーション>提供元不明のアプリ
を許可して、ファイル落として開いてインストールしてください。

で、ホーム画面をロングタップ>ウィジェットに入ってるので適当に置いてあげてください。
シングルタップすると時計の文字の色が変わるよ!

あくまでジョークソフトって感じの扱いで、バグとかはそれなりに含まれてるかも。

http://ux.getuploader.com/erw/download/1/ima.apk

#追記バグ発見。
とりあえず、ウィジェット置いて1分間はシングルタップで色が変わらないってバグ発見
原因わかるし、対策出来るけど放置
##さらにバグ発見
月日の表示おかしいねこれ。気づけよ。
あと、一晩動かしてたらたまーに時計の更新が止まる場合あるっぽい?サービス落ちてるみたいな感じタップすればサービスにインテント投げるから勝手に復活するけど、サービスの寿命って割と曖昧なんだよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿